初夏の日差しが降り注ぐ中、たくさんのご参加をいただきました。新年度の登録にご協力、ありがとうございました。
5月16日(土)晴れ 犬71人98
5月17日(日)晴れ 犬75人97
*いずれも、のべ頭数とのべ人数。
◆5月17日のしつけとマナーアップ講座には、犬21人32のご参加をいただきました。
次回のドッグエリアのがわは6月13日(土)14日(日)。夏時間(15~18時)になります。
街がきれいだと、散歩はもっと楽しくなる
喜多見北部町会の清掃活動にご参加ください

6月7日(日)あさ9時30分
(今年度から集合時間が変わりました)
喜多見北部町会
×
地域清掃
×
野川ドッグエリアの会
集合場所 喜多見地区会館
【喜多見北部町会の地域清掃】に野川ドッグエリアの会が参加します。午前9時30分集合10時30分解散。雨天中止。喜多見地区会館に集合した後、3~4班に分かれて喜多見8丁目~9丁目で、道沿いに落ちているゴミや缶の回収などをします。喜多見駅を挟んで南北の地域です。トングやゴミ袋、ほうきなどの清掃道具は北部町会の備品を使います。「野川ドッグエリアの会」からの参加者は腕章をします。<注意>町会の行事のため愛犬同伴はできません。ごめんなさい。
どなたでもご参加ください。
野川ドッグエリアの会事務局
