2013年11月「ドッグエリアのがわ」開催予定

 

錦秋の河畔で、愛犬と

 

 11月になり、天候も安定してきました

ドッグエリアのがわは9日と10日の開催。

ぜひお出かけください(今月から冬時間です)。

 

10月のドッグエリアのがわは、5日(土)が雨天で中止となりましたが、

6日(日)は、犬45頭、人47名と盛況でした。

27日(日)に行なった清掃活動には、

8名と5匹が参加して小一時間ごみを拾いました。

11月の開催予定をお知らせします!

 

11月9日(土) ・ 11月10日(日)両日とも 

   ドッグエリアのがわ 13時~16

    *小型犬専用タイムは13~14時です。

 

 ●冬時間で、1時間早まっています。ご注意ください。

会場 区立野川緑道沿いの広場

ドッグエリアのがわ地図.pdf

(喜多見9丁目25番地先、小田急線高架そば)


【注意】

利用に際しての手続きは、毎年4月末を年度替わりとしています。狂犬病予防注射はお済みですか? 

「ドッグエリアのがわ」ご利用の際は、必要なものをご準備のうえ、お出かけください。

現地で新規登録・継続手続きをして、オレンジ色の2013年度「利用者カード」を受け取ってから、ご入場いただきます。

受付は、開場から閉場のあいだ(11~2月は13時~16時)行います。

◇本年度利用登録の詳細は、下記、《利用のしおり》をご覧ください。

新規登録の方は、《チェックシート》をA4判でプリントアウトし、記入してお持ちください。

***チェックシートの表現が一部変わりました。最新の(2013年度8月改)バージョンをお使いください***

(継続の方は、ご住所などに変更がなければ、チェックシートの記入は必要ありません。ただし、新しい注射済票の番号など、数項目だけ記入していただく「継続シート」をその場で書いてください。お手数ですがお願いします)

 

ドッグエリアのがわ利用規約.pdf

以上
野川ドッグエリアの会 事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です