2014年2月のドッグエリアのがわ開催予定

 

2月8日(土)は雪のため

ドッグエリアのがわを中止します。

9日(日)は開催の見通しですが、

積雪により中止する場合は

午前11時までに、ホームページでご案内します。

先月は1月18日(土)に開催し25頭25人の利用がありました。

19日(日)は低温と強風のため中止としました。

また1月26日(日)の清掃活動には2頭と5人が参加して、

寒風の中たくさんのごみを集めました。 

 

【「ドッグエリアのがわ」へのご参加にあたって】 

 2月9日(日) 13時~161314時は小型犬専用)

  注意! 11月~2月は冬時間です。

会場 区立野川緑道沿いの広場

●「しつけとマナーアップ講座」はおやすみ。次回は3月開催です。

ドッグエリアのがわ地図.pdf

(喜多見9丁目25番地先、小田急線高架そば)

 

 「しつけとマナーアップ講座」次回は、

テーマを「ワンちゃんと一緒に防災を考える」として

201439日(日)に開催予定です。

  講師は、鈴木潤(めぐみ)先生JKC公認トレーナー)です。

 

【注意】

利用に際しての手続きは、毎年4月末を年度替わりとしています。狂犬病予防注射はお済みですか? 

「ドッグエリアのがわ」ご利用の際は、必要なものをご準備のうえ、お出かけください。

現地で新規登録・継続手続きをして、オレンジ色の2013年度「利用者カード」を受け取ってから、ご入場いただきます。

受付は、開場から閉場のあいだ(11~2月は13時~16時)行います。

◇本年度利用登録の詳細は、下記、《利用のしおり》をご覧ください。

新規登録の方は、《チェックシート》をA4判でプリントアウトし、記入してお持ちください。

***チェックシートの表現が一部変わりました。最新の(2013年度8月改)バージョンをお使いください***

(継続の方は、ご住所などに変更がなければ、チェックシートの記入は必要ありません。ただし、新しい注射済票の番号など、数項目だけ記入していただく「継続シート」をその場で書いてください。お手数ですがお願いします)

 

フォームの始まり

継続シート2013春.pdf

 

フォームの終わり


チェックシート(2013年度8月改).pdf

 

 

ドッグエリアのがわ利用規約.pdf

 

なお、2月の清掃活動は

2月23日(日)15時からです。

現地(ドッグエリア開催場所)を出発し、小一時間ゴミ拾いをしたく思います。こちらは登録がなくても参加できます。軍手を用意し、愛犬を連れてぜひお集まりください(ごみばさみ【トング】やゴミ袋は会で用意します)

 

よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。